ベネズエラのパルティータで喜びを歌う

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護精霊に守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
?他の人には分からなくても。
きっとずっと
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
伝えたいんだ。全力で。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏が支配する世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]