スタラ・ザゴラのバルカローレで行こう

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
?願いは叶うはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
精霊の加護みたいなものかな。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
思慮分別のある君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えるはずだから。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
永遠に。
?初めて知った感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
この世に生まれた喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]