コロンビアの重唱を好む

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
情熱だね。君への気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
?すぐに見つけるよ。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
愛し愛される幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く知れ渡ってほしいな。
胸の内を震わせて
愛を表現しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]