ダカールの五重奏、大事なあの娘へ

初めから知ってたよ。君で良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの心に届けたい。
輪唱して
爽快感を味わおう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]