ドゥラ・エウロポスのオーバーチュア、走り始めた君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時邂逅した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届いていけばいいと願う。
リズミカルに
精神を豊かなものにしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]