リオデジャネイロのフィナーレを兄弟で踊る

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
あとね。君のせいかな。こころ
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
もっとこう。どうせならさ。
例えば君が爆睡するときのように
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
愛情の歌。
[NICE]