フィグ?トゥリー?ポケットの受難曲で悲しみを表現しよう

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。君を近くに感じているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
生命の力強さを表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]