サウジアラビアの回旋曲と祈りの詩

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君だよ。忘れもしない君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
全然聞いてくれないからさ。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
幸福の意味を知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっとだれよりも
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
合唱して
気分爽快になるといい。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]