カラムヴェールのトッカータ、輝く君へ贈る言葉

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑だったよ。本当はね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]