ボールド?ヒルズのオラトリオを好む人々

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
揺るがない約束だよ。安心して。
誓約は破られない。君のためにも。
これが愛の力かな。心
が強力なんだから。本当だよ。
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
同意することが多くなって。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
思いっきり歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に訴える詩。
[NICE]