コロンビアのトゥッティ、賢者へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心を落ち着けたその先に
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せを実感させてくれるから。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が交差した時。
視界に映るすべてが眩しかった。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝多謝。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
永遠にいつまでも。
?初めて知った感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]