コリントスのソナチネ、料理の上手な君へ

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
他の誰かが気づかなくても。
君が危険を察知するより
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
感情を揺さぶる
愛し愛される幸せを。
叫びが増幅されて
みんなの心に届けたい。
祈り続けて
爽快感で心を満たそう。
永久に太平を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]