サマーラのア・カペラ、柔らかい君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
とわに誓うよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
命を燃やして恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]