イズミルのイントロダクション、笑いながら

君と出会えた運命が
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
君が包み込んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴して広がっていってほしいんだ。
喜びの声を張り上げて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
熱愛の詩。
[NICE]