ブライトンのソロ、祈りながら

運命を感じた君と通じて
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
手が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
?歌い続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏な世界になってほしいと祈る
情愛の詩。[NICE]