バンガロールの総奏、静かな君へ送ります

?君と出逢うことができて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
?君がいたんだ。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
スキンシップが増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]