コブレンツのシンフォニア、愛しい伴侶へ

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が癒された。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
叫びが増幅されて
多くの人々の耳に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]