グルジョンズの少歩舞曲、華奢な君へ送るよ

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福の意味がわかったから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけで進もう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]