レオンの頌歌、まろやかな君へ送ります

そう君なんだ。会えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
赤く染まった夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
邪悪を退ける結界のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
言葉がみつからないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな呟きが小波となって
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]