クラビーのエチュード、まろやかな君へ送ります

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
放心していたね。あの横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
月光に彩られたみたいで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
夏の夜風のような心地良さで抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]