ホジューフの合唱、愛してくれる君へ

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
これでも感謝してるんだよ。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝の心を忘れない
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]