ストレットンの接続曲に夢中

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合っている2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
力が漲るよね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
心が満たされた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
?世界に広がりますように。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
永久に太平を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]