コペルのトロイメライに夢中

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
あとね。君のせいかな。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合っている2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
至福を共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
みんなの心に届けたい。
リズミカルに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平定を願う
?愛の歌。
[NICE]