カラナ?ダウンズの練習曲、優しい君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
そんな君
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
月明かりの見えない闇夜が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
抱き締めてね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
精神を豊かなものにしよう。
ずっと続く平和を祈る恋愛の歌。
[NICE]