イラクのセレナータ、ほほえむ彼女

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人で歩こう。
いつまでも。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
広がっていってほしいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]