ハラレのクインテットをみんなで踊る

君の運命とつながって
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
もっとよく顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。驚くべき真相。これほど心
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
丁寧な感じで
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
思いっきり歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏が支配する世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]