ケンモア?ヒルズのカルテットで踊ったあの方

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
約束だから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってた。正直言うとね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
真似したくなるんだよ。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
かましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
広く知れ渡ってほしいな。
?歌い続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]