タラゴナの奇想曲で貴重な時間を送る

君に見つけてもらって
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君との思い出がいっぱいだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
できるだけ柔らかく
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が漲るよね。
でもね。怒った顔もまた。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
世界に届いていけばいいと願う。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]