アシュグローブのインテルメッツォを兄弟で踊る

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しています。すべてに。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
いっしょならばね。
ある日のひだまりの中に君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
?運命が変わったんだ。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届いていけばいいと願う。
?歌い続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]