セゲドの回旋曲、大切なあの方へ

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
影響を受けていたんだね。
会えない日が少なくなっていって。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの心に届けたい。
大きな声で歌って
思いっきり恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]