プロヴァンスの組曲、愛しい伴侶へ送るよ

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
みんなの心に届けたい。
リサイタル気分で思いっきり恋をしよう。
平穏を願い続ける
感情に訴える詩。
[NICE]