ポーゼンのアンプロンプチュ、斉唱もいい

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
快晴を忘れてしまった空が
連日の災害を連想させても。
?恐怖に満たされているときも。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
思慮分別のある君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が刷新された。
手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっと
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけで進もう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲の人々に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
平定を願う
こころを動かす詩。
[NICE]