トルニのノクターンに夢中

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
?を見ているのが辛かった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど横暴な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
包み込んでくれると嬉しいな。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
心の傷が塞がり始めたんだ。君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して多くの人々の心に響いてほしい。
輪唱して
生きる喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
ラブソング。
[NICE]