クレイフィールドのトゥッティ、嬉しそうな君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
祈り続けて
生きる喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]