シャンルウルファの追復曲、優しい君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
そばで笑っていてほしい。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
はりきっちゃうよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの心に届けたい。
輪唱して
気分爽快になるといい。
陽気で楽しい日常を願う
感情を動かす詩。
[NICE]