レオンのトロイメライ、一騎当千の君へ

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
愛を表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
みんなの詩。
[NICE]