ブルックフィールドのデュオ、感情豊かな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで生きて行こう。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]