セゲドの叙唱、発想の豊かな君へ

君と出会えた運命が
良かった。
いつも感謝しているよ。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
運命は君と共にある。そうだよね。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
放心していたね。あの横顔
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
合唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏無事な日常を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]