タラベラ・デ・ラ・レイナの奏鳴曲を愛する

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君がいると確信しているよ。きっとね。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝しているよ。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをまだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて
?世界に広がりますように。
コンサート気分で
気分爽快になるといい。
安穏が支配する世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]