アリカンテのイントロダクションを2人で演奏してみる

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて
多くの人々の心に響いてほしい。
心を弾ませて
生命の力強さを表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]