ザダルのセプテット、笑顔のすてきな君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
どれほど暗雲に覆われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
みんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
生命の力強さを表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに訴える歌。
[NICE]