ケニアのオクテット、繊細な君へ送ります

邂逅した君と繋がって
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
細いけれども力強い君が
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早く助けに行くから。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
リサイタル気分で愛を表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
ラブソング。
[NICE]