シドニーのセクステットに合わせて

君と一緒になって
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直じゃないなあ。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
影響を受けていたんだね。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
全身に漲る
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
ハモって
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]