ベニンシティのオブリガート、君の好きな詩

君に見つけてもらって
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
幸せをくれたね。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
大切にしたい思い出のような
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
爽快感で心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]