レオンのキルヒェンリートの記憶

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
もっとよく顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
?一緒なら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつも笑顔を振りまいている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れることのないあの夕暮れに。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が立ち往生していてもただちに探してあげるよ。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]