サニーバンク?ヒルズのヒム、長い間

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
出現した瞬間が
まぶしかったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
精神にやる気をもたらそう。安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]