クアラルンプールのパルティータ、声の大きな君へ送ります

知らない君に出逢えて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が弱かったなんて信じられないよ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とね。ふたりが
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大切な君のぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
?楽しそうにしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
感情を隠さない君が素敵だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く合流できると信じてね。他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]