カンピーナスの牧歌、笑顔の君へ送るよ

?君と出逢うことができて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
そばにいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
断絶の祈りの果てに
生きる喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]