ルーマニアのスイートで時間をすごす

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しくて愛らしかった。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
太平を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]