パースのパストラル、楽しい日々

そう君なんだ。会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
何気ない風を装って救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
癒し系の君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより早く合流するから。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届きますように。
リサイタル気分で最愛の人にメッセージを贈ろう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]